テストステロン

 

tests.jpg

 

社会的成功者テストステロンが多く分泌されているというデータがあります。

 

 

テストステロンとは、闘争的本能を呼び覚ます攻撃的なホルモンです。

男性にひげが生え、髪が薄くなり、声が低くなるのは、テストステロンの影響であり、

テストステロンが多い人は、勝ち負けにこだわり、性欲も強いと言われています。

このテストステロンは、まだモノにしていない女性に対しては多く分泌され、

男性はその女性をなんとかして口説き落とそうとします。
ところが一度モノにしてしまうと、テストステロンが一気に減少してしまいます。

 

そうなると、男性はその女性に興味を示さなくなります。

最近はセックスレスの夫婦やカップルが多いと言われていますが、

そもそもカップル間ではテストステロンが減少しやすいので、仕方のない面もあるのです。

 

 

このテストステロンは元々多い人と少ない人がいます。

元々多い人は女好きで性欲が強いということになりますが、

このテストステロンは脂肪や糖を分解し、筋肉を作る作用も持っています。

 

 

ということは、「テストステロンが多い人」は「マッチョ」「女好き」ということになります。

また、最強の女好きは、こんな人ということになります。

「ひげが濃く、髪が薄く、声が低く、マッチョで、負けず嫌いな人」

 

「タイガーウッズ」や「モト冬樹」はこれに当てはまりそうですが、

「ロンブーの敦」や「石田純一」はあまり当てはまらない気がします。

ということは、外見ではあまり判断がつかないのではないでしょうか?

 

また、もっと面白い事実があります。

一説によると、テストステロンの多い男性が最も多い職種は「舞台俳優」だそうです。

だから、「中村獅童」「市川海老蔵」が浮気をするのは仕方がないことなのです。

 

 

とまあ、女好きな人の共通点はあるようなないような感じですが、

「社会的成功者」には女好きが多いような気がします。

昔から「英雄色を好む」と言いますし、これを否定する人はあまりいないでしょう。

 

 

ただし、女好きな人が必ずしも社会的成功者かというと、これは違う気がします。

明らかに、女好きな人の数が社会的成功者の数を上回ります。

【女好きな人】>【社会的成功者】 

 

 

最近は草食系男子が増えていますが、おそらく、このテストステロンが関係しているのでしょう。

また、女好きな肉食系男子が減ったので、社会的成功者が減り、日本の景気が悪くなったともいえます。

 

逆に考えると、女好きな肉食系男子を増やせば、日本の景気が良くなるのではないでしょうか?

このテストステロンを増やすためには、「適度な栄養」「睡眠」「筋トレ」が重要だそうです。

男性諸君! 日本の景気を良くするために、みんなで「筋トレ」しましょう!