地図上で目的地までの距離が測れるアプリ

早いもので今年ももう12月を迎えました。寒さも一段と厳しくなってきていますが、寒さも師走の忙しさもこれから本番を迎えるものと思います。

そんな忙しい中今週の末には衆議院の総選挙が控えています。

忙しい中大変ではありますが、是非投票に行きましょう。

 

もよりの投票所はどこだっけ?どうやって行こうか?いったい何カロリー消費できるんだろう?、、、などなどこのアプリがあれば一発で解決です。

 

キョリ測

https://itunes.apple.com/jp/app/kyori-ce/id582185876?mt=8

無料:地図をタップするだけでかんたんに距離が測れるアプリです。測った経路の所要時間や消費カロリー・す。

mzl.wvmeffop.320x480-75.jpg

mzl.gmukpfny.320x480-75.jpgmzl.nbblqbai.320x480-75.jpgのサムネール画像

新しい地図がさっぱり不評なiPhone。なかなかこれといった地図アプリが見つからずお困りの方も多いかと思います。新しいiOSの地図よりは断然正確です。

是非使ってみて下さい。