一番町 吉田

 

来年4月に向け転職を考えられる先生が、先月あたりから増え始め、

ブログの方はすっかりご無沙汰をしてしまいました(汗

 

どんなに忙しいくても、美味しいものだけは欠かせないワタシ(人´∀`)

今日は会社の近くにある、行列のできるお蕎麦屋さんをご紹介します♪

 

320x320_260252.jpgこんな ↑ 外観だったため敷居が高く、今まで入ったことがありませんでした。

ところが先日、意を決し!?入店したところ、とても美味しかったので、

それからというもの週3ペースで通っています(〃ノ∀`〃)テヘッ

 

IMG_1641.JPG

プレーンなせいろ蕎麦

 

IMG_1643.JPG

ちょっと分かりにくいかな?なめこおろし蕎麦

 

IMG_1642.JPG

ごぼう天蕎麦

天ぷらは専門の方が揚げています。

 

 

こちらがメニュー

d0004651_8365226.jpg たぶん明日も行くでしょう(笑)